富山駅北に出来た新しいジム「KARADAカルチャー」でCOCO先生のヨガを体験してきました!

こんにちは!管理人のさとうです。
コロナ太りからなかなか抜け出せなく7月を迎えてしまいました。
子どもと一緒にプールや海に出かける季節、やはり気になるものは気になります・・・。

ママトコレッスンに掲載されているヨガインストラクターのCOCO先生ですが、この度会員登録などなしで単発で受けれるヨガクラスを始めたというので今度こそ脱!コロナ太りを決意して体験してきました!

場所は富山駅裏「富山市総合体育館内1階」です。
7月7日にオープンする
「KARADAカルチャー」内には
個室のトレーニングエリア
ヨガやピラティスを受けれるスペース
健康的なスムージーやクレープなどが楽しめるカフェ
などがあります。

ヨガを受けれるスペースでCOCO先生のレッスンを受けれます。
ボディーメイクヨガ
月曜日 10:00~10:45
金曜日 14:00~14:45
ヨガとトレーニングをミックスさせたクラスで憧れのボディーを手に入れる事が出来そうです!
参加方法は
KARADAカルチャーTTS富山
もしくはCOCO先生に直接連絡でOKです!
1回1500円で会員登録など無しで好きな時に受講出来ます!
子どもがいると定期的に決まった日に通うのが難しいので受講しやすいですね。

最初はヨガのポーズでストレッチ、その後はトレーニングでしたが、これが足がもう!プルプルしました💦
おなか回りと太ももあたりが鍛えられ女性には気になる部分の代表格だと言えると思います。
レッスンの後には苦手だったトレーニングの動きに対するアドバイスをもらえました。
最近はYOUTUBEなどで気軽にトレーニングが自宅で出来ますが、このように直接指導してもらえるのは対面ならではですね。


終わった後はカフェで美味しいスムージーを頂いたり中を見学させていただきました。
貸し切りのトレーニングエリアの設備が素晴らしかったです!

coco先生の詳細はこちら


体験レポート特集

アーカイブ